いよいよJ1リーグ開幕!セレッソ大阪戦に勝利し上位を狙え!

2017年02月23日

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

3か月半ぶりのご無沙汰でしたキャー

いよいよ今週末、2017年シーズンがスタートしますちょき
今年もよろしくお願い致しますにっこり

昨シーズンはドキドキハラハラな1年でしたねうわっ
しかし今季は、中村俊輔選手や川又堅碁選手の加入など、
全チームの中でも注目度ナンバー1となっています。
どんなシーズンになるのか、ドキドキワクワクな1年の始まりですねハート

今年の開幕戦はアウェイのセレッソ大阪戦。
大事な開幕戦には絶対勝利してほしいですよね力こぶ

セレッソ大阪は、3年ぶりのJ1復帰第一戦。
監督も交代し、清武選手も完全復帰、心機一転の大一番となることでしょう。
新生ジュビロも負けてはいられませんびっくり

日本代表戦も行われるヤンマースタジアム長居での開幕戦、
現地へ応援に行ってみませんかはてな
いよいよJ1リーグ開幕!セレッソ大阪戦に勝利し上位を狙え!

浜松からヤンマースタジアム長居までは、新幹線を使えばなんと乗り換えは1回でOK新幹線
新大阪駅で地下鉄御堂筋線に乗り、長居駅で下車すれば、徒歩約6分でスタジアムに到着びっくり
浜松駅を10:37発のひかり465号に乗れば、
長居駅には12:52に到着します。

15:00キックオフなので、新大阪駅でランチを楽しんだり、
スタジアムでスタグルを楽しんだり、大阪を満喫できますよキラキラ
運賃は片道8,740円です。

新幹線を使わずに在来線だけで行く場合は、
7:54発の豊橋行に乗り、豊橋と米原と新大阪で乗り換えると、
長居駅に12:52に到着できます電車
運賃は片道5,400円です。

帰りは新幹線はもちろんのこと、在来線でも当日に浜松に到着できますよ。

チケットの詳細は、セレッソ大阪のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継びっくり

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ♪黒

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞおすまし
http://tunein.com/


明治安田生命J1リーグ第1節、ジュビロ磐田VSセレッソ大阪戦は、
2月25日(土)ヤンマースタジアム長居にて15:00キックオフサッカー

FM Haro!では、14:50より完全実況生中継。
解説は長澤和明さん、実況は栗田直樹でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

今年は上位を目指してロケットスタートを上昇上昇上昇