神戸で目指せ2連勝!サックスブルーの波に乗れ!~新幹線編~

2017年03月17日 | アウェー情報

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

いよいよ明日は、アウェイヴィッセル神戸戦。
単独首位のチームを相手に、ジュビロパワーを炸裂してほしいですね炎

週末はお天気も良さそうですので、神戸まで足を伸ばしてみませんかはてな

今日はお得な新幹線情報です新幹線

神戸での試合なので、新幹線なら新神戸駅が便利かと思いきや、
新大阪駅での乗り換えでも、
三ノ宮駅に着く時間はほとんど変わらないのに、
運賃が1,000円近くも安いんですキャー

浜松駅を12:36発のひかり469号に乗車、
新大阪駅には14:00の到着。
JR京都線新快速に乗り換え、三ノ宮駅には14:36の到着です。
運賃は片道8,960円、所要時間は2時間です。

新神戸まで新幹線を使うと、三宮までの地下鉄を含め、
運賃は片道9,920円、所要時間は1時間57分ですので、
お得に新幹線を使う場合は、新大阪乗り換えがオススメです花

でも、せっかくなので、神戸をぷらっと観光してからスタジアムへという方には、
新神戸駅から三ノ宮駅まで歩いてみるのをおすすめします人差し指

新神戸駅を出て西へ5~6分進むと、人気スポットの北野エリアです。
この北野エリアには異人館が立ち並び、古くからの港町独特の異国情緒を味わえるオシャレな街並みキラキラ
風見鶏の館北野異人館などの有名な観光スポットや、
異人館のスターバックスやオシャレなカフェ、洋食屋さんやお土産物屋さんなど、
サッカー観戦に来たことを忘れてしまうくらいハマってしまうかも(笑)

北野エリアから南方向へ坂を10分ほど下ると、三ノ宮駅方面に到着です。
途中、少し西方向へ行くと、縁結びで有名な生田神社が。
ここでジュビロの必勝祈願をするのもいいですよねナイス
神戸で目指せ2連勝!サックスブルーの波に乗れ!~新幹線編~

三ノ宮駅から神戸市営海岸線の三宮・花時計前駅まで徒歩7分。
スタジアム最寄駅の御崎公園駅までは所要時間10分
運賃は片道230円、最寄駅からスタジアムまでは徒歩5分です。
神戸で目指せ2連勝!サックスブルーの波に乗れ!~新幹線編~

終電は、新大阪経由の場合、
三ノ宮駅を20:22JR神戸線新快速野洲行に乗車、
新大阪駅で21:06発のこだま694号に乗車すると、
浜松駅には22:54の到着。

新神戸駅を使う場合は、21:08発ののぞみ64号に乗車、
名古屋駅で22:14発のだま694号に乗車し、
浜松駅には22:54の到着です。

どちらでも、神戸で祝杯を上げてからでも間に合いそうですね
ぜひ、勝利の美酒を味わってきてくださいくす玉

チケットの詳細は、ヴィッセル神戸のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継びっくり

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞびっくりびっくり
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第4節、ジュビロ磐田VSヴィッセル神戸戦は、
3月18日(土)、ノエビアスタジアム神戸にて16:00キックオフサッカー

FM Haro!では、15:50より完全実況生中継。
解説は吉田光範さん、実況は栗田直樹でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

神戸に勝利し、次節の静岡ダービーに弾みをサッカー

この記事へのコメント
今日も実況生中継を聞いていましたが、あまりにも状況がわからないのでやめました。
以前もお伝えしたことがありましたが、全く成長や改善されてないですね。テレビのように見ているわけではなく、耳で聞いているのだから、状況説明しなければ中継の意味がないです。

何がどこで誰がというのが全くわかりません。
1度アナウンサースタッフ経営者全員で、音声だけで、どの程度状況がわかるか確認してみてください。

改善を強く望みます。
Posted by 実況放送アナウンサーの成長がない。 at 2017年03月18日 18:31