ゴールデンウィークの甲府の空はサックスブルー!~休日乗り放題編~

2017年05月05日 | アウェー情報

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

気持ちのいいゴールデンウィーク、
みなさまはいかがお過ごしですかはてな
浜松の街は、浜松まつりでにぎわっていることと思いますキラキラ

街中が興奮し、まつりのあとの名残惜しさを味わう今週末、
ジュビロはアウェイでヴァンフォーレ甲府と対戦しますナイス

富士山ダービーとも呼ばれる甲府戦、
昨シーズンはホームでは3-0で勝利、
アウェイでは0-0のドローでした汗

今年は富士山も美しいゴールデンウィーク、
ぜひアウェイで勝利したいですねびっくり

今回は、休日に大変お得なきっぷのご案内です。

お隣の県なのに、なかなか電車では行きにくい甲府。
時間をかけずに行くには、
新幹線+ワイドビューふじかわ号というのがベストです電車

昨年もご紹介しましたが、、同じ日に新幹線とJRの特急を乗り継ぐ場合、
特急料金が半額になるんですニコニコ
ぜひとも利用したいシステムですが、今回はゴールデンウィークということで、
3両編成のワイドビューふじかわは恐らく満席ですびっくり
自由席も2両しかないので、指定席の予約をしていない方は、
ちょっと厳しいかなと思います涙
ゴールデンウィークの甲府の空はサックスブルー!~休日乗り放題編~

それなら時間がかかっても在来線で行っちゃいましょうびっくり
なぜなら、「休日乗り放題きっぷ」という武器があるからです音符

なんと、浜松から甲府の往復の運賃が、当日なら乗り放題で2,670円!
通常運賃は片道3,670円なので、往復だと7,340円。
休日乗り放題きっぷを使えば、4,670円もお得になるんですよおすまし

行きは7:12浜松発の東海道本線沼津行に乗車し、
富士で9:12発の身延線甲府行に乗り換え、
甲府には11:55の到着です。

帰りは18:46甲府発の身延線富士行に乗車し、
富士と静岡で乗り換えて、浜松には23:52の到着です。

これは、試合が14時キックオフなので使える武器!
在来線のみでも当日に往復できる時間帯しか使えない裏ワザです。

時間はかなりかかりますが、駿河湾から富士山方面を巡るローカル線の旅、
ぜひ車窓を眺めて絶景を満喫してください。

甲府駅から山梨中銀スタジアムまではシャトルバスが運行されていますバス

甲府駅南口バスターミナル2番のりばから、
所要時間は約30分、運賃は片道360円です。

GW最終日、旅行気分で楽しんできてください太陽

チケットの詳細は、ヴァンフォーレ甲府のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第10節、ジュビロ磐田VSヴァンフォーレ甲府戦は、
5月7日(日)、山梨中銀スタジアムにて14:00キックオフサッカー

FM Haro!では、13:50より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

次に勝てば次につながる!上位目指して勝ち点3をびっくり