試練の広島戦でジュビロの底力を発揮して!~新幹線日帰り編~

2017年05月27日 | アウェー情報

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

日付変わっていよいよ本日、アウェイにてサンフレッチェ広島戦です。

今季最大のピンチといっても過言ではないジュビロ汗
しかし、怪我人が続出し、ベストメンバーとはいえない状態だからこそ、
これまで試合に出られなかった若い選手たちが、
このタイミングをチャンスと捉え、これまでの成果を発揮し、
今後のジュビロを背負うビジョンを見せてくれるかもしれません力こぶ

私たちサポーターも悲観することなく、
新しいジュビロの姿が見られるかもしれない期待を持ちましょうびっくり

そんなジュビロの意気込みを、現地で体感しませんかはてな

浜松から広島は580kmほど離れてはいますが、
日中のゲーム、そして東海道・山陽新幹線沿線ということもあり、
余裕で日帰りが可能です。
浜松駅からエディオンスタジアム広島までは、新幹線を利用した場合、
所要時間は約4時間となります新幹線

浜松駅を9:36発のひかり463号に乗車し、
新大阪駅でさくら553号に乗り換え、広島駅到着は12:35です。
この新幹線に乗ればキックオフには間に合います。
試練の広島戦でジュビロの底力を発揮して!~新幹線日帰り編~

尚、広島駅からスタジアムまでの道のりは、
広島駅の西隣、新白島駅よりアストラムラインに乗ります。
終点の広域公園前駅から徒歩5分です。
所要時間は約33分、運賃は片道440円です。
アストラムラインは、広島市内を走る新高速鉄道。
試合当日は臨時便も出るそうです♪黒

帰りは広島駅を20:01発ののぞみ64号が、浜松まで帰る最終の新幹線となります。
これなら、広島のお好み焼きを食べながら祝杯をあげて帰れますねちょき

そんな嬉しい夜が迎えられることを祈って、
全力で応援しましょうぐー

チケットの詳細は、サンフレッチェ広島のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第13節、ジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島戦は、
5月27日(土)、エディオンスタジアム広島にて14:00キックオフサッカー

FM Haro!では、13:50より完全実況生中継。
解説は吉田光範さん、実況は栗田直樹でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

ここが本当の正念場、ピンチをチャンスに生かす力を力こぶ

この記事へのコメント
今日はお互いに、厳しい闘いになりそうですが、よろしくお願いします。
さて、広島駅からスタジアムまでは、アストラムラインを利用するより、
新白島駅の隣駅である横川駅まで行って、そこからシャトルバスに乗る方が、
断然速くて安価で楽ちんです。アストラムラインは、郊外をグルリと大回りするし
終着駅からスタジアムまでは、徒歩15分というアウエイの洗礼坂が待っています。
シャトルなら、スタジアムの比較的近くまで行けますよ。それでもまだ、上り坂が
待っていますが。
Posted by にこくま at 2017年05月27日 08:11
にこくまさま

こんにちは。情報及びコメントありがとうございます。
地元の方の貴重な情報、ありがとうございます!
今後の参考にさせていただきますね!

仰る通り、お互い苦しい戦いでした。
ともに勝ち点1、今後に繋げていければと思います。

次の対戦は8月のヤマハスタジアムですね!
それまでにお互いもっと上位に行けるようがんばりましょう!
Posted by やぢま at 2017年05月27日 17:32