味の素スタジアムで勝利の歓喜を!~応援に行こう編~

2017年09月29日 | アウェー情報

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

今週で9月も終わりですね。
今季のJ1リーグも、残すところあと6試合となりました。
残りは全て勝利!という気持ちで、振り切ってもらいたいですねびっくり

前節のホーム大宮戦、見事に勝利しましたびっくり
中村俊輔選手、伝家の宝刀直接FKでの先制ゴールびっくり
からの、ゆりかごダンスと、お祝いムードが満載でしたねくす玉

次節もこのムードで勝利の歓喜を味わいたいですねキラキラ

今週末はアウェイFC東京戦です♪黒

現在6位のジュビロ。
次節に勝利すれば、4位セレッソ大阪、5位横浜Fマリノスの結果次第では、
4位に浮上する可能性がある大事な一戦です。

対するFC東京は現在11位。
こちらも勝敗次第では大きく順位が入れ替わる可能性があります。
9位から12位までの勝ち点差はわずか3。
FC東京も、10位以上を狙って必死で挑んでくるはずです。

今季、アウェイに強いジュビロ。
味の素スタジアムでも負けるわけにはいきません炎

近場で日帰り可能なアウェイ、ぜひ現地に応援に行きませんか?
味の素スタジアムで勝利の歓喜を!~応援に行こう編~

新幹線で行く場合、品川駅から山手線で新宿駅、
新宿駅から京王線特急で調布駅、
調布駅で各駅停車に乗り換えて飛田給駅下車となります。
うまくひかり号に乗ることが出来れば、2時間30分ほどで到着、
運賃は片道8,010円です。

もちろん、東京駅まで新幹線を使い、
中央線で新宿駅まで行っても、運賃はかわりません。
ただし、東海道新幹線から中央線のホームはいちばん遠く、
さらに中央線のホームはすごく高い位置にあるため、
エスカレーターが長い(笑)
その点、新幹線からの乗り換えの利便性を考えると、
品川駅のほうが楽チン、というわけです。

しかし、エキナカグルメを楽しみたい!という方は、
時間に余裕を持って、東京駅で乗り換えるのもオススメですよびっくり
東京駅には、グランスタというエキナカ地下のグルメパラダイスもありますし、
新幹線から中央線までの中央コンコーンスにも、
行列ができるスイーツショップなどもたくさんありますニコニコ

品川駅にもエキュート品川という、魅力的なエキナカスポットがあります。
エキュート限定の商品なども数多くありますので、
行きと帰りで乗換駅を変える、なんていう楽しみ方もありますね♪黒

高速バスを使われる場合は、
昨年の記事を参考にしてください。
新宿までバスを使い、新宿駅のエキナカを楽しむのもオススメですよキラキラ

さらに、新宿まで行くのもなんかムダな気がする、という効率派のあなたびっくり
一昨年の記事では、東名江田で下車するショートカットな裏ワザを紹介しています。
時間もお金も節約したい方は、ぜひこちらを参考になさってください。

チケットの詳細は、FC東京のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo


スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第28節、ジュビロ磐田VSFC東京戦は、
9月30日(土)、味の素スタジアムにて16:00キックオフサッカー

FM Haro!では、15:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

さあ、ラストスパート、勝利街道まっしぐらスタコラ