上位の柏に勝利し、さらなる上位を目指せ!~3位から6位の直接対決編~

2017年11月17日 | アウェー情報

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

明日は久々のリーグ戦、アウェイ柏レイソル戦ですびっくり

現在6位のジュビロ、3位のセレッソ大阪とは勝ち点差が3となっています。
そして次節は、6位のジュビロと4位のレイソル、
3位のセレッソと5位のマリノスが対戦するという、
3位から6位までの直接対決となります炎

残り3試合の結果次第では、この4チームの全てに3位に入る可能性がありますが、
残念ながら次節でジュビロが3位になる可能性はありません汗

しかし、ここで勝利しなければ、ACLが遠のいてしまいます涙

柏とはトータル的には相性がいいのですが、
今季ホームでは1-2で負けています汗

ただ、柏戦の直近5試合を見てみると、
ホームのチームは1勝もしていません。
アウェイチームが4勝、1引き分けという結果に。
次はジュビロにとったらアウェイ、データ上では勝利の可能性大ですね♪黒

ジュビロは現在6戦無敗。
ただし、この間連勝はありません。

対する柏は4戦無勝。
直近2試合はいずれも引き分けです。

次節の結果次第で順位がどう変わってくるのか。
表を作ってみました!

上位の柏に勝利し、さらなる上位を目指せ!~3位から6位の直接対決編~

どのチームが勝ってどのチームが負けるか。
結果次第でこんなに変わってくるんですねびっくり

ジュビロは3戦全勝に賭けていますが、
まずは目の前の柏戦に勝利し、上位を目指して欲しいですね。

尚、この試合のビジターシートのチケットは、既に完売となっております。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/


明治安田生命J1リーグ第32節、ジュビロ磐田VS柏レイソル戦は、
11月18日(土)、日立柏サッカー場にて14:00キックオフサッカー

FM Haro!では、13:55より完全実況生中継。
解説は長澤和明さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

ACL圏内を目指して力を振り絞れ力こぶ