広島で2連勝を掴み取れ!~頑張れ川辺選手編~

2018年03月17日 | アウェー情報

こんにちはニコニコ
アウェイ担当やぢまです。

前節ホームFC東京戦、ようやく今季初勝利くす玉
開幕から2戦連続無得点の最下位と、
心配な出だしでしたが、一気に11位まで上がりました上昇

アダイウトン選手の見事な先制点ゴールに、
名波監督も「肩の荷が下りた」と仰り、
開幕戦初勝利に、中村俊輔選手も「ホッとした」とのことでした。
これはサポーターのみなさんも同じお気持ちだと思いますニコニコ

そして、ルヴァンカップ札幌戦でも、
相性の良くない札幌ドームで見事な勝利くす玉
怪我で長くリハビリをしていた小川航基選手、山本康裕選手も復帰し、
嬉しいニュースの連続です♪黒
これで完全に勢いがつきましたねびっくり

さあ、次はアウェイのサンフレッチェ広島戦です。

昨年は降格争いに苦しんでいた広島。
今季は開幕から見事な3連勝で首位に君臨。
3試合でわずか1失点と、
ジュビロにとっては手強い相手となりましたガーン

そして何と言っても、昨年までの大切なチームメイト、
川辺駿選手が戻ったチーム。
ジュビロの選手も、サポーターも、
川辺選手の活躍を楽しみにしている試合でもありますびっくり

J2の頃から苦労を共にし、目覚ましい成長を遂げた川辺選手。
昨年は、ジュビロ躍進の立役者でもありました。
巣立っていった息子を見るような、何とも言えない感慨深さ。
敵として相対する川辺選手の姿を見たら、
涙が出てくるんじゃないかというような思いですえーん

川辺選手にはぜひ、広島で活躍する姿を見せてほしいのですが、
勝つのはもちろん、我らがジュビロですびっくり

ジュビロの勝利と、川辺選手の活躍を見届けに、
広島まで出かけてみませんかはてな

広島までは、やはり新幹線が便利です新幹線
夕方の試合なので、日帰りも余裕です。

行きは、浜松駅から新神戸駅までひかりに乗車し、
新神戸駅でのぞみに乗り換えて広島駅へ。
在来線で横川駅まで乗り継いだら、シャトルバスでスタジアムへバス

浜松駅を8:37発、横川駅には11:50着。
これから1時間おきに同じ時間のダイヤで行くことができます。
11:36発、14:50着が、キックオフに間に合ういちばん遅い列車です電車

横川駅では、南口の4番バス乗り場からシャトルバスに乗車。
12:00から10分間隔で出発し、所要時間は約20分、
料金は片道370円です。

広島で2連勝を掴み取れ!~頑張れ川辺選手編~


帰りの最終は、横川駅を19:48の広島行きです。
広島駅を20:01発ののぞみ64号に乗車、
名古屋駅でこだまに乗り換え、浜松駅には22:54の到着です。

運賃は片道14,900円ですが、乗車券については1割の往復割引が適用されますので、
予め往復切符を購入すれば、片道1000円ほど安くなり、
自由席ではありますが、金券ショップよりもお安く購入できますよナイス

チケットの詳細は、サンフレッチェ広島のサイトをご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第4節、ジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島戦は、
3月18日(日)、エディオンスタジアム広島にて16:00キックオフサッカー

FM Haro!では、15:55より完全実況生中継。
解説は長澤和明さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

勢いに乗って連勝を掴み取れパー