GWの横浜は、トリコロールよりもさわやかなサックスブルーに!

2018年05月01日 | アウェー情報

こんにちはニコニコ
アウェイ担当やぢまです。

今年のJ1リーグは大忙しびっくり
次々と試合がやってきますびっくり

前回のアウェイ仙台戦では、見事な完封勝利くす玉
本当に素晴らしい試合でしたハート

続いてのホーム2連戦では、残念ながら勝利することが出来ませんでしたが、
気持ちを切り替えて、勝利を目指して走りましょうスタコラ

現在9位のジュビロ。
7位の清水から10位の湘南まで、勝ち点15のチームが並んでいますが、
得失点差での9位となっています。

実は、失点10というのはリーグ3位の好成績。
バツグンの守備力でゴールを守っているものの、
得点も10ということで、得失点差は0。
この得点については、リーグワースト2位という残念な結果が汗
最下位の名古屋よりも得点が少ない状況ながら、
9位につけているのはまさに守備力。
これで得点が量産されれば、上位進出は間違いないですね上昇

さあ、明日は地獄の15連戦の10戦目、アウェイ横浜F・マリノス戦です。

今やジュビロになくてはならない存在となった中村俊輔選手の古巣なのですが、
現在肉離れで戦線を離脱しているため、2度目の「凱旋」とはなりませんでした。
しかし、そんな俊輔選手がいなくとも、
「勝てるジュビロ」を見せつけようじゃありませんかびっくり

今季は13位に甘んじているマリノスですが、
前節は浦和に3-0で勝利し、調子が上がってきています。

ゴールデンウィーク真っただ中、近場のアウェイ、現地に応援に行ってみませんかはてな

とはいえ、平日ですので、お仕事という方も多いのではないでしょうか。
でも、頑張れば間に合っちゃいます♪黒

浜松駅を17:11発のひかり474号に乗車し、
新横浜駅に18:22の到着。
ここから徒歩約20分で日産スタジアムに到着しますので、頑張って歩いてくださいスタコラ
運賃は片道7,340円です。
GWの横浜は、トリコロールよりもさわやかなサックスブルーに!

新横浜駅から隣の小机駅までJR横浜線ですぐですが、
平日の帰宅時間帯、混み合う可能性がありますので、
そのまま新横浜駅から歩いてしまった方が早いかもしれませんびっくり

帰りも最終の新幹線が22:18発ですので、十分に間に合います。

当日はお休みという方は、高速バスを使うと便利です。
遠鉄eライナーや東名バスに乗車したら、東名江田で下車します。
最寄りの「あざみの駅」まで徒歩約12分。
横浜市営地下鉄に乗車して、新横浜駅の1つ手前、北新横浜駅で下車。
ここから徒歩約20分です。

新横浜駅からとほぼ所要時間は同じですが、
新横浜駅よりも人通りが少ないので、もっと早く着けるかもしれません。
GWの横浜は、トリコロールよりもさわやかなサックスブルーに!

行きはみなさんご都合のいいお時間に出かけますが、
帰りは一斉に駅に向かいますよね。
その混雑を避けるためにも、あえて北新横浜駅に向かい、
地下鉄に一駅乗車して新横浜駅に向かうという裏ワザにも使えますよ♪黒

明日の夜はぜひ、みんなで勝利の喜びを味わいたいですねキラキラ

チケットの詳細は、横浜F・マリノスのサイトにてご確認ください。


今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第12節、ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス戦は、
5月2日(水)、日産スタジアムにて19:00キックオフサッカー

FM Haro!では、18:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

前半残り6試合、全勝するつもりで走り抜けスタコラ