神戸で目指せ2連勝!サックスブルーの波に乗れ!~青春18きっぷ編~

2017年03月16日 | アウェー情報

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

前節の大宮戦、見事な今季初勝利でしたくす玉
大宮には5年ぶりの勝利、試合後半は手に汗握る展開でしたが、
やっぱり気持ちいいですよねーハート

そして何より、中村俊輔選手の鮮やかな直接FKでの初ゴールくす玉
川又選手の移籍初ゴールで、スタンドもラジオの前も歓喜であふれた試合キラキラ
次は誰が?という期待が高まるばかりです。

次節はアウェイ、ヴィッセル神戸戦です。
ヴィッセル神戸は開幕3連勝、今季無敗で現在単独首位。
ジュビロの勢いを阻むかもしれない強敵ですガーン

昨年は5月のアウェイで1-4、9月のホームで3-4と、
ともに4失点での敗戦でした。
近年はあまり相性がいいチームとは言えませんガーン

しかし、今のジュビロにはパワーがあります力こぶ
前節の大宮同様、神戸にも勝利して次の静岡ダービーを迎えたいですねちょき

さあ、春の神戸に応援に出かけてみませんかはてな

今日は青春18きっぷで行く在来線情報です電車

今は「青春18きっぷ」の発売使用期間ですびっくり
1枚でJRの在来線なら1日中乗り放題の切符が5枚1組11,850円。
1枚あたり2,370円ですので、往復でも2,370円でOKなんです。
お1人で5回分、もしくはお友達5人で行けばかなりお得びっくり
これを使わない手はありません。
4月10日まで使用可能ですので、第6節アウェイ横浜戦でもまだ使えますよびっくり

いちばんスムーズなのが、浜松駅を9:44に出発する東海道本線大垣行きに乗車。
大垣と米原で乗り換え、三ノ宮駅には14:36の到着。
運賃は通常料金で片道5,620円です。
神戸で目指せ2連勝!サックスブルーの波に乗れ!~青春18きっぷ編~

三ノ宮駅から神戸市営海岸線の三宮・花時計前駅まで徒歩7分。
スタジアム最寄駅の御崎公園駅までは所要時間10分、
運賃は片道230円、最寄駅からスタジアムまでは徒歩5分です。
神戸で目指せ2連勝!サックスブルーの波に乗れ!~青春18きっぷ編~

帰りに在来線を使っても、当日中に浜松に到着できます。
三ノ宮駅を19:07発のJR神戸線新快速長浜行に乗車、
米原駅で東海道本線快速浜松行に乗り換えると、
浜松駅には23:45の到着です。
神戸から浜松まで、在来線でも乗り換え1回は楽チンですよね♪黒

もちろん、せっかく神戸まで出かけるのですから、
1泊して観光するのもいいですよね花
それでも往復の運賃が4,740円ですから、
通常料金の片道よりも安いんです。

この機会にぜひぜひご利用くださいびっくり

チケットの詳細は、ヴィッセル神戸のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継びっくり

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞびっくりびっくり
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第4節、ジュビロ磐田VSヴィッセル神戸戦は、
3月18日(土)、ノエビアスタジアム神戸にて16:00キックオフサッカー

FM Haro!では、15:50より完全実況生中継。
解説は吉田光範さん、実況は栗田直樹でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

連勝してさらなる勢いを力こぶ