埼スタでジュビロと一緒に夏休みの思い出を!~アウェイ占い編~

2018年08月14日 | アウェー占い♡

こんばんはニコニコ
アウェイ担当やぢまです。

いよいよ明日は、アウェイでの浦和レッズ戦ですびっくり
埼スタでジュビロと一緒に夏休みの思い出を!~アウェイ占い編~

猛暑の中の連戦、しかも連続のアウェイ。
選手の疲れもピークに達していることと思いますガーン
しかしそれは、どのチームも同じこと。
ここでモチベーション保ち、チーム一丸となって上位を目指す気持ちが強いチームが生き残るサバイバルです炎
正に今が正念場。
上位に食い込むために何が何でも勝ち点3を獲得してほしいですねびっくり

今シーズンからスタートした新コーナー、「アウェイ占い!」。
選手の生年月日、血液型などから、
次節でいちばん運勢がいい選手をピックアップし、
試合開催日の運勢や、総合的な運勢などを紹介していきます

さて、アウェイの浦和レッズ戦でいちばん運勢がいいのは・・・
高橋祥平選手です!

高橋選手の生年月日は1991年10月27日、
ひつじ年生まれ、さそり座のB型です。

8月15日の高橋選手の運勢は、

「人生に明確な目標が見つかって、ヤル気に満ちあふれそう。
その勢いに乗じて、何でもいいから行動を起こすべき。
今日、たとえ小さくても一歩を踏み出しておくと、
それが後に、大きなチャンスとなって返ってくるはずです。」

そうそう、今いちばん大事なのはヤル気と勢いびっくり
高橋選手の勢いに、全選手が乗っかって、
小さな一歩を大きな一歩にかえて進んで欲しいですね♪黒

そんな高橋選手の総合的な運勢は、

「何があっても怖じ気づくことなく、ドンと受け止める懐の深さがある人。
悩みを打ち明けられたり、頼りにされたり、この人の周りにはいつも、多くの人が群がっているでしょう。
ただ、人のことにばかり労力を使って、自分のことはお構いなしなのが改善点。
強靭な精神力が備わっていても、たまには誰かに甘えるべき。
自分をいたわる時間も大切に。」

高橋選手は気遣いの人なんですねハート
その懐の深さで、若い選手を引っ張っていってほしいです。
そしてたまには、先輩選手に甘えて自分をいたわってくださいね。

そして最後は「妖怪占い」。
生年月日から、妖怪のタイプを導き出します。

高橋選手の妖怪タイプは「一反もめん(♂)」。

<ちょっと気弱だけど、根はいい子>
「風に漂う、一枚の布のような妖怪「一反木綿」。
このタイプは、身一つでフラフラと生きる自由人です。
好奇心旺盛でどんなジャンルの雑談でも入り込んでいけるので、友達は多いでしょう。
ただし自分に自信が持てないところがあります。
人の意見に染まりすぎたり、あっちにふらふら、こっちにふらふらしているうちに、
「優柔不断」と思われてしまうことも。
「暖簾に腕押し」で、人に何を言われても気にしないタイプではありますが、
時にはピシッと折り目を付けて、意見を主張することも必要。
語尾を曖昧にせず、きっちり最後まで発言するよう心がけるだけで、一目置かれる存在になれるはず。」

自由人の高橋選手。
そのおおらかさを試合に活かし、ピッチを縦横無尽に走りぬいて欲しいですね力こぶ

浦和レッズ戦での高橋選手の大活躍を期待しています!


今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/


明治安田生命J1リーグ第22節、ジュビロ磐田VS浦和レッズ戦は、
8月15日(水)、埼玉スタジアム2002にて19:00キックオフサッカー

FM Haro!では、18:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は石川智徳でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

赤く燃えるスタジアムを、サックスブルーで刺激して雷

埼スタでジュビロと一緒に夏休みの思い出を!~アウェイ占い編~