サックスブルーな秋晴れの東京で3連勝を!~アウェイ占い編~

2018年11月10日 | アウェー占い♡

こんばんはニコニコ
アウェイ担当やぢまです。

明けて本日、アウェイFC東京戦ですびっくり
サックスブルーな秋晴れの東京で3連勝を!~アウェイ占い編~

今シーズンも残り3試合。
なかなか勝利に手が届かない、もどかしい時期もありましたが、
前節の歴史的な逆転勝利で、すべて吹っ飛ぶほどの喜びを味わいましたキラキラ

あの、小川航基選手の劇的なPKゴール、
まだふと思い出してウルウルすることもあるくらいですえーん

その小川航基選手と大南拓磨選手、伊藤洋輝選手がU-21日本代表に選ばれましたくす玉
FC東京戦の翌日からUAE遠征を行い、「ドバイカップU-23」に出場します。

ぜひ、世界の舞台で大きな力をつけて戻ってきて、
リーグ戦残り2試合で発揮してほしいですね♪黒

自動降格はなくなったものの、16位の鳥栖との勝ち点差はわずか4。
まずはFC東京に勝利して、残留を決めたいところですびっくり

今シーズンからスタートした新コーナー、「アウェイ占い!」。
選手の生年月日、血液型などから、
次節でいちばん運勢がいい選手をピックアップし、
試合開催日の運勢や、総合的な運勢などを紹介していきますびっくり

さて、アウェイのFC東京戦でいちばん運勢がいいのは・・・
宮崎智彦選手ですびっくり

宮崎選手の生年月日は、1986年11月21日、
とら年生まれ、蠍座のA型です。

11月10日の宮崎選手の運勢は、

「これまで長い期間、地味にコツコツ続けてきたことが、いきなり大きく花開く予感。
伸び盛りの時期。今までの経験を活かし、方法を組み合わせたり、あるいは発想を転換してみるなど、
処理能力が格段にアップしています。
仕事は多忙ながら、その中であなたは鍛えられ、確実に進歩しているようです。」

これは嬉しい運勢ですねびっくり
これまでの努力が花開いて実を結び、いい結果が生まれる予感です。
明日の勝利はもちろんのこと、これからの未来が楽しみですハート

そんな宮崎選手の総合的な運勢は、

「優れた才能の持ち主です。
芸術、スポーツ、学問と、様々な分野において光輝く存在となるでしょう。
しかしながら、あくまで才能の原石を持っているということにすぎないので、
それを開花させることができるか、結果を出すまで磨けるかどうかは、
あなたの努力や取り巻く環境によって変わってきます。
何かが上手く行かないと、せっかくの原石も磨かれることなく、
ただの石として終わってしまうということになるのです。
非常に運に左右されやすいところがあるのですが、
意思の強さで自分のやりたい道を歩むことができれば、
実に華々しい人生を送ることになるでしょう。」

宮崎選手の努力で、まさに光輝く存在となりましたびっくり
これからもさらに華々しい人生になるよう、
私たちも楽しみにしていますよキラキラ

そして最後は「妖怪占い」。
生年月日から、妖怪のタイプを導き出します。

宮崎選手の妖怪タイプは「 天狗(♂)」。

<したたかに勝利をつかみ取る策士>
「長い鼻を持ち、貫禄ある妖怪「天狗」のように、自信に満ちあふれている人。
このタイプの人は一見、おとなしく見えても、目はギラリと輝き、
「タダ者じゃない」オーラを放っています。
何を考えているかわかりにくいため、「敵に回したくない相手No1」との噂あり。
人並み以上の強運を持っているので、うまくいけば大成功を収めますが、
そのパワーを使いこなせないと、自分より幸せな人を妬み、足を引っ張ることも……。
頑固さとプライドの高さが成功の邪魔をするので、
一度、その鼻っ柱を折られるような経験をすることが成長の秘訣。
挫折を乗り越えるたび、人間としての器が大きくなります。」

ジュビロの選手は結構「天狗」な方が多いんですびっくり
タダ者じゃないという人が多いのでしょうか?
明日はスタメン復帰となりそうな大久保選手も「天狗」です。
敵に回したくない相手として、FC東京に立ち向かってほしいですねちょき

FC東京戦での宮崎選手の大活躍を期待していますびっくり


今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

今回のチケットプレゼントは、ホーム最終戦!!
11/24(土)14時 第33節 北海道コンサドーレ札幌戦のペアチケットを1名様にプレゼントします!!
必ず、住所・名前・電話番号をお書き添えの上、
件名の欄に「チケット希望」と記入してご応募ください。
宛先は  Eメール jubilo@fmharo.co.jp


明治安田生命J1リーグ第32節、ジュビロ磐田VS FC東京戦は、
11月10日(土)、味の素スタジアムにて14:00キックオフサッカー

FM Haro!では、13:55より完全実況生中継。
解説は長澤和明さん、実況は栗田直樹でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

残り試合すべて連勝でさらなる上位を目指して上昇

サックスブルーな秋晴れの東京で3連勝を!~アウェイ占い編~