みんなの思い乗せて!

2018年12月08日

ここから始まる 磐田の反撃!
みんなで勝たせよう 俺たちの声で!

ついに運命の日を迎えました。
キックオフまであと2時間半。
すでにドラマは始まっています。



思えば苦しい1年でした。
そして今、いちばんの苦しさを乗り越える時がやってきました。

10年ぶりに復活した、いわゆる入れ替え戦。
10年前に戦ったのも、ジュビロ磐田でした。
名波監督は、当時選手としてその苦しさを味わいました。
大井選手、鈴木コーチも一緒でした。
そして、今も活躍する松浦選手のゴールでJ1残留を勝ち取りました。

当時、残留を祈って応援したサポーターも、
この苦しみを知り、そして勝利の喜びを味わっています。

もちろん、J2で戦った2年間も忘れてはいません。
降格の厳しさも、昇格の歓喜も、
J1で戦えることの幸せも、全て知っているのがジュビロ磐田です。

これまでの、ジュビロ磐田の歴史の全ての積み重ねを、
今日の試合で発揮してくれると信じています。

あとは、応援するのみです。
選手も全力を尽くすと思いますので、
私たちも全力で応援しましょう!
必ず、選手にも神様にも、その声は届くはずです。


ジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにて完全実況生中継!

世界のどこからでも、インターネットに接続できればジュビロをライブで応援できます!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/


J1参入プレーオフ決定戦、ジュビロ磐田VS東京ヴェルディ戦は、
12月8日(土)、ヤマハスタジアムにて14:00キックオフ

FM Haro!では、13:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

さぁ、行こうぜ!俺ら磐田!ラララララ!

以上、アウェイ担当やぢまでした。
WE ARE ONE!