待ちに待った静岡ダービー!!!

2019年04月14日

今日はいよいよ静岡ダービーですね!!!
待ちに待った静岡ダービー!!!

前節では今季リーグ戦初勝利を掴み取り、そして10日に行われたルヴァン杯の松本戦でも3-1で勝利していますし、このまま今日の静岡ダービーでも勝利を掴みたいですね!

先日のルヴァン杯での静岡ダービーではジュビロは黒星となってしまいましたが、清水エスパルスは現在厳しい状況が続いていますので今日の試合でもかなり攻め込んでくると思われます…。
サポーターの皆さんの声援でジュビロの勝利を後押ししましょう!!!!!

選手の皆さんへの熱いメッセージお待ちしています!
宛先はjubilo@fmharo.co.jp


今日の中継は解説が大石恭正さん、実況は伊藤圭介でお送りしますおすまし