第11節 大宮アルディージャ戦!!

2020年08月12日

第11節 大宮アルディージャ戦!!

さあ本日は、第11節 大宮アルディージャ戦です!!

今節はアウェイ戦ということで、埼玉での試合ですが・・・雨が心配ですね・・・。


さて!現在6位のジュビロ、一方で4位の大宮!その勝ち点差は”2”です!!

ぜひとも勝ってほしいですね!!続いている連勝も3に伸ばしてほしいです!!

FMHaro!では、18:55からNACK5スタジアム大宮より、実況:石川智徳でお送りいたします!

ラジオの前で、全力で応援していきましょう!!!!!!!

第11節 大宮アルディージャ戦!!

また、皆さんからの熱い応援メッセージもお待ちしていますよ!!!!!!!

FM Haro!のホームページから簡単にメッセージを送っていただけるようになりました!
メッセージからジュビロライブスペシャルを選んでお送りください!

メールアドレスはコチラ↓↓↓
jubilo@fmharo.co.jp
※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ずお入れください。


選手の皆さんへの熱い応援メッセージをお待ちしています!!!!!