第13節 FC町田ゼルビア戦!!

2020年08月19日

第13節 FC町田ゼルビア戦!!

さあ本日は、第13節 FC町田ゼルビア戦です!!

東京都町田市の18時現在の気温は30℃。。。

まだまだ暑さは続きそうですが、、、皆さん体調には気を付けてくださいね!



さて8月19日現在9位のジュビロ。。。なんとしても勝って勝ち点3とりたいですね!!

FMHaro!では、18:55から町田GIONスタジアムより、実況:石川智徳でお送りいたします!

ラジオの前で、全力で応援していきましょう!!!!!!!


第13節 FC町田ゼルビア戦!!

ちなみにスタジアムは、陸上競技場北側にバックスタンドを増築するということで、現在改装中とのことです。

生まれ変わった姿も楽しみですね!

第13節 FC町田ゼルビア戦!!


また、皆さんからの熱い応援メッセージもお待ちしていますよ!!!!!!!

FM Haro!のホームページから簡単にメッセージを送っていただけるようになりました!
メッセージからジュビロライブスペシャルを選んでお送りください!

メールアドレスはコチラ↓↓↓
jubilo@fmharo.co.jp
※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ずお入れください。


選手の皆さんへの熱い応援メッセージをお待ちしています!!!!!