第19節 V・ファーレン長崎戦!!

2020年09月13日

第19節 V・ファーレン長崎戦!!


さあ本日は、第19節 V・ファーレン長崎戦です!!

現在、6位のジュビロに対して3位の長崎・・・勝ち点差9・・・

今節勝ち点3を取って、 なんとか食らいついていきたいですね!!!!


第19節 V・ファーレン長崎戦!!


FMHaro!では、17:55からヤマハスタジアムより、実況:栗田直樹でお送りいたします!

ラジオの前で、全力で応援していきましょう!!!!!!!


第19節 V・ファーレン長崎戦!!

うなぎパイ、広報の方にも喜んでいただけましたよ!おすまし



さてさて先日、「ホーム戦のチケットが一般発売再開!!」というニュースがありましたね!!

政府から9月19日以降のイベントの入場者制限の規制緩和の方針が発表されため、Jリーグでも入場規制が一部緩和されることになったらしいです!!

9月23日(水)のヴァンフォーレ甲府戦から、チケット一般販売を再開ということです!!!

詳しくはこちら↓


https://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=7434


第19節 V・ファーレン長崎戦!!


また、皆さんからの熱い応援メッセージもお待ちしていますよ!!!!!!!

選手へのメッセージはもちろん、実況・栗田直樹へのメッセージもぜひぜひ送ってくださいね!!!

FM Haro!のホームページから簡単にメッセージを送っていただけるようになりました!
メッセージからジュビロライブスペシャルを選んでお送りください!

メールアドレスはコチラ↓↓↓
jubilo@fmharo.co.jp
※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ずお入れください。


選手の皆さんへの熱い応援メッセージをお待ちしています!!!!!