第21節 ヴァンフォーレ甲府戦!!

2020年09月23日

第21節 ヴァンフォーレ甲府戦!!


さあ本日は、第21節 ヴァンフォーレ甲府戦です!!

FMHaro!では、19:25からヤマハスタジアムより、解説:大石恭正、実況:荻野滋夫でお送りいたします!

ラジオの前で、全力で応援していきましょう!!!!!!!

現在8位のジュビロ磐田、、、対するヴァンフォーレ甲府は5位。。。その勝ち点差は4です!!!

今節はなんとしても勝ち点3を取ってほしいですね!!!!


ちなみに午後6時現在のヤマハスタジアム。。。

第21節 ヴァンフォーレ甲府戦!!

もう真っ暗です!季節は着実に秋に向かってますね~~



第21節 ヴァンフォーレ甲府戦!!

もちろん今節も皆さんからの熱い応援メッセージをお待ちしていますよ!!!!!!!

選手へのメッセージはもちろん、実況・解説陣へのメッセージもぜひぜひ送ってください!!!

FM Haro!のホームページから簡単にメッセージを送っていただけるようになりました!
メッセージからジュビロライブスペシャルを選んでお送りください!

メールアドレスはコチラ↓↓↓
jubilo@fmharo.co.jp
※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ずお入れください。


選手の皆さんへの熱い応援メッセージをお待ちしています!!!!!