第23節 レノファ山口FC戦!!

2020年09月30日

第23節 レノファ山口FC戦!!

さあ本日は、第23節 レノファ山口FC戦です!!

FMHaro!では、18:55から維新みらいふスタジアムより、実況:栗田直樹でお送りいたします!

ラジオの前で、全力で応援していきましょう!!!!!!!


第23節 レノファ山口FC戦!!

栗田さんもスタンバイばっちりです!!

ちなみに・・・ジュビロサポーターも13名ほど訪れているそうですよ~!


さてさて、本日もアウェイ戦です。本日は山口県にあります、維新みらいふスタジアムで行われます。

ということで、実況:栗田直樹さん、川崎Dさんも現地に行ってくれてます!!!

まずは、、、

第23節 レノファ山口FC戦!!

第23節 レノファ山口FC戦!!

パイ生地たい焼きです!!おいしそ~ですね~!!!


第23節 レノファ山口FC戦!!


話を戻しまして、現在10位のジュビロ磐田、対するレノファ山口FCは20位です!

今節こそ、今節こそ!!!勝ち点3を持ち帰ってほしいですね!

皆さんからの熱い応援メッセージをお待ちしていますよ!!!!!!!

選手へのメッセージはもちろん、実況:栗田直樹さんへのメッセージもぜひぜひ送ってください!!!

FM Haro!のホームページから簡単にメッセージを送っていただけるようになりました!
メッセージからジュビロライブスペシャルを選んでお送りください!

メールアドレスはコチラ↓↓↓
jubilo@fmharo.co.jp
※メールの方は件名にタイトル等、文字を必ずお入れください。


選手の皆さんへの熱い応援メッセージをお待ちしています!!!!!