7月の新潟で4連勝を!~宿泊プラン編~

2017年06月29日 | アウェー情報

こんばんは。アウェイ担当やぢまですニコニコ

いつもはジメジメとブルーになりがちな6月ですが、
ジュビロサポーターの今年の6月は、
すがすがしく、晴れやかに、最高な気分の1か月だったのではないでしょうか太陽

第14節ホームでのガンバ大阪戦、
第15節アウェイでの浦和レッズ戦、
そして前節ホームでのFC東京戦、
上位チームに3連勝という、見事にあっぱれな成績キラキラ

J1での3連勝はなんと5年ぶり。
名波監督のもとでは初となりますちょき

「先制した試合は100%勝利している」というジンクスのもと、
前節のFC東京戦で川又選手のヘディングでのゴール、
これで今日も勝利確実!と気分は盛り上がるばかりびっくり
そしてアダイウトン選手の3試合連続ゴールびっくり
いやぁ~シビれましたね~あはは

7月もこの勢いで、バンバンゴールを決めてもらいたいですねびっくり
もちろん、油断は禁物、注意を怠ってはいけません。
しかし、このムードというのも、連勝には必要不可欠です。
サポーターの応援も、前節以上に盛り上げていきましょうびっくり

今週末はアウェイにてアルビレックス新潟戦です。
もうこうなったら、4連勝の喜びを、スタジアムに体感しに行っちゃいましょうびっくり
7月の新潟で4連勝を!~宿泊プラン編~

いつもは格安な方法でアウェイへ行くプランをご紹介しておりますが、
今回は素直に新幹線に乗りましょう新幹線

浜松から新潟までは、東京駅を経由して3時間半から4時間程度。
運賃は片道17,060円です。
往復すると34,120円となりますが、今回はナイターですので、
現地での宿泊が必要となります。
ホテル代も、となると、出費がかさんでしまいますよねガーン

しかし、JR東日本の国内ツアーを使うと、
ホテルに1泊しても激安で新潟に行けちゃいますびっくり

こちらのサイトで紹介されているプランですと、
東京駅~新潟駅間の新幹線運賃と、ホテルの宿泊代込で1人16,000円。
新幹線の便が指定となりますが、
浜松駅~東京駅間の新幹線の往復運賃15,540円をプラスしても、
総額31,540円。

なんと、新幹線のみの代金よりも、ホテル代込みの代金の方が安くなりますびっくり

このプランだけではなく、他にもいろいろあるようですので、
ぜひ参考にしてみてください。
尚、申し込みには期限がございますので、お早目にびっくり


チケットの詳細は、アルビレックス新潟のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第17節、ジュビロ磐田VSアルビレックス新潟戦は、
7月1日(土)、デンカビッグスワンスタジアムにて19:00キックオフサッカー

FM Haro!では、18:50より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は栗田直樹でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

勢いに乗って7月も連勝街道まっしぐらで上昇