連休中の柏で連勝するジュビロが見たい!~応援に行こう編~

2018年05月03日 | アウェー情報

こんばんはニコニコ
アウェイ担当やぢまです。

前節アウェイの横浜F・マリノス戦、
実に10年ぶりの日産スタジアムでの勝利となりましたくす玉

素晴らしい試合展開に、ラジオ観戦の私も気持ちよく聴いていたのですが、
ギレルメ選手の暴行により、せっかくの勝利も素直に喜べない結末となりました涙

ジュビロにとって、とても残念な出来事となってしまい、
サポーターのみなさんも、いまだ複雑な心境だと思います。

しかし、次の試合はすぐにやってきますびっくり
地獄の15連戦11試合目、
明後日はアウェイ柏レイソル戦です。

前節の勝利で、ジュビロは9位から6位に浮上上昇
対する柏は7位と、上位進出争いの強力なライバルです汗
この試合結果によって、順位が大きく変わる可能性があるため、
何が何でも勝たなければなりません力こぶ

この厳しい連戦の中、ジュビロにとっては近場のアウェイ続きで、
体力的にも若干有利なのかな?という感じもします。
それは応援に行くサポーターにとっても同じこと。
ゴールデンウィークは柏でジュビロの応援をしませんかはてな
連休中の柏で連勝するジュビロが見たい!~応援に行こう編~

低予算で柏まで行くには、
高速バスを霞ヶ関で降りて、千代田線で柏まで、
というのが乗り換えも少なくておすすめなのですが、
今はゴールデンウィーク、
どんな渋滞にハマってしまうかわかりません。

ここはやはり、電車を使いましょう電車

新幹線なら東京駅で乗り換えるだけで柏に到着です新幹線

いちばん遅い出発の新幹線は、浜松駅を11:11発のひかり462号。
東京駅で13:03発上野東京ラインに乗り換えれば、
13:34に柏駅に到着です。
運賃は片道8,420円です。

全線在来線をご利用の方のいちばん遅い出発は、
浜松駅を8:38発の熱海行に乗車。
熱海駅を10:10初の快速アクティー小金井行に乗り換え、
品川駅で下車し、12:54発の上野東京ライン特別快速・土浦行に乗り換え、
柏駅には13:34の到着です。
運賃は片道5,080円、熱海から柏までグリーン車を使う場合は、
プラス780円となります。

柏駅からスタジアムまでは、徒歩約20分、
またはバスで約10分です。
バスをご利用の方は、東口5番のりばから、
柏28系統、名戸ヶ谷行きに乗車し日立台で下車。
運賃は片道200円です。

もちろん、これらの列車より早い出発ができれば、
スタジアムグルメなどもたっぷり満喫できますよキラキラ

新幹線でサクっと行くもよし、
在来線でのんびりと、海を見ながらの電車旅もよし、
ステキなゴールデンウィークを満喫してくださいね太陽

チケットの詳細は、柏レイソルのサイトにてご確認ください。
5/3、21:45現在、ビジター指定席は完売、自由席残りわずかとなっております。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第13節、ジュビロ磐田VS柏レイソル戦は、
5月5日(土)、三協フロンテア柏スタジアムにて14:00キックオフサッカー

FM Haro!では、13:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

アウェイ連勝で順位をさらに上げて上昇