サッカーで大阪を盛り上げよう!~フライデーナイト編~

2018年09月12日 | アウェー情報

こんばんはニコニコ
アウェイ担当やぢまです。

前節ホーム名古屋戦、まさかの6失点という残念な結果となりました涙
しかし、シュート数はジュビロが名古屋を上回っており、
まさに決定力の差、といったところでしょうかガーン

名波監督も、「普段起きないようなことが何度も起きた」と仰っていたように、
魔の試合だったのかもしれませんどくろ

タイミング良く代表戦のために1週空いたこともあり、
選手もサポーターも、ネガティブな気持ちを払しょくして次の試合に臨めますちょき

次節はアウェイのセレッソ大阪戦です。
サッカーで大阪を盛り上げよう!~フライデーナイト編~

ジュビロも中村俊輔選手が怪我から復帰し、明るい兆しが見えてきましたキラキラ
そしてセレッソにも、清武選手が帰ってきました。
清武選手も怪我に悩まされ、引退も考えたという記事が出ていました。
今は山口蛍選手が怪我で離脱、その分清武選手にも気合いが入っているようです。
ジュビロも負けてはいられませんびっくり

セレッソとの直近3試合はいずれもドロー。
そろそろジュビロの勝利で決着をつけたいですねびっくり

この試合は、今年から始まった「フライデーナイトJリーグ」ですキラキラ
Jリーグが考えるスポーツ観戦を交えた新たな金曜の夜の過ごし方。
金曜の夜にサッカー観戦をしながら飲み会やデートをする、
貴重な土日の時間をサッカー観戦には費やせないすべての人のための、新しいライフスタイルハート

1週間の仕事が終わった金曜の夜、美味しいビールを飲みながら、
ご自宅でゆっくりラジオ観戦もよし、
仕事帰りの車の中で、ちょっと遠回りのドライブをしながらのラジオ観戦もよし。
新しいサッカーの楽しみ方ができますね♪黒

そしてもちろん、スタジアムでの観戦も!
16:31に浜松駅を出発するひかり477号に乗ることができれば、
新大阪駅で大阪メトロ御堂筋線に乗り換え、西田辺駅下車徒歩10分で、
18:40にはキンチョウスタジアムに到着できますよ!

そしてこの日は、DAZN加入者限定で、
前代未聞の「食べ放題、飲み放題」を実施びっくり

「DAZNブース」において、DAZN加入者であることを証明していただいた方に、
リストバンドをお渡しいたします。
リストバンドを必ず手首に巻いて「DAZNフェストエリア」へいらっしゃった方に食べ放題、
飲み放題のサービスという特別企画ですびっくり

ビール、チューハイ、ハイボールにソフトドリンクなどなど、
たこ焼きやホルモン焼き、串カツにカレーなど、フードメニューも豊富です。

DAZNに加入している方には本当にお得なイベントです。
実施時間は16:00からハーフタイム終了まで。
前半の時間にも実施しているので、ギリギリで到着される方も、
ブースが空いている時間にFMハローの生中継を聴きながらたくさん食べて、
ちょっと遅れて試合観戦というのもいいですね。

イベントの詳細はこちらをご確認ください。

台風の被害がいまだ残る大阪を、ジュビロサポーターも盛り上げていきたいですねびっくり

チケットの詳細はセレッソ大阪のサイトでご確認ください。

今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第26節、ジュビロ磐田VSセレッソ大阪戦は、
9月14日(金)、キンチョウスタジアムにて19:00キックオフサッカー

FM Haro!では、18:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は鈴木晴也でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

次こそ勝利してステップアップを上昇

サッカーで大阪を盛り上げよう!~フライデーナイト編~