セレッソ大阪戦で活躍する選手は?~アウェイ占い編~

2018年09月13日 | アウェー占い♡

こんばんはおすまし
アウェイ担当やぢまです。

いよいよ明日は、アウェイでのセレッソ大阪戦です。
セレッソ大阪戦で活躍する選手は?~アウェイ占い編~

2週間ぶりのリーグ戦、前節から気持ちを切り替えて、
フレッシュな気持ちで試合に臨んで欲しいですねキラキラ
中村俊輔選手も先発復帰が濃厚です。
通算200ゴールを達成した大久保選手との連携も楽しみですねびっくり

今シーズンからスタートした新コーナー、「アウェイ占い!」。
選手の生年月日、血液型などから、
次節でいちばん運勢がいい選手をピックアップし、
試合開催日の運勢や、総合的な運勢などを紹介していきます

さて、アウェイのセレッソ大阪戦でいちばん運勢がいいのは・・・
小川航基選手です!

セレッソ大阪戦で活躍する選手は?~アウェイ占い編~


小川航基選手の生年月日は1997年8月8日、
うし年生まれ、しし座のO型です。

9月14日の小川航基選手の運勢は、

「落ち着いて周囲の状況を見つめ直し、
自分に欠けているものや必要なものを探してみると、
大きく成長するきっかけを掴めそうです。
困難に耐えるだけの力強さが感じられるので、
自信をもって前向きに行動してください。
客観的な視点を保つように意識して吉です。。」

まさに今、困難の時。
このピンチに耐えうる力強さがあるのなら、
ここをチャンスと捉えて大きく成長してほしいですねびっくり

そんな小川航基選手の総合的な運勢は、

「生まれながらに華を備え、どこにいても目立ってしまうこの生まれ。
芯の通った性格も相まって、自然と、周囲からリーダーに担ぎ上げられるでしょう。
責任感も人一倍あるので、周囲に頼られれば期待以上の働きをしようとするはず。
そうしてますます、人気が高まり、伝説の存在として語り継がれることに。
ただ、自己犠牲の精神は心配。
周囲と同じくらい、自分のことも大切にして。」

まだまだ若い小川航基選手。
将来が楽しみですねびっくり

そして最後は「妖怪占い」。
生年月日から、妖怪のタイプを導き出します。

小川航基選手の妖怪タイプは「ぬらりひょん(♂)」。

<自分大好き!なリーダー>
「ぬらり」と現れ、「ひょん」と消える、不思議な存在感を持つ妖怪「ぬらりひょん」。
なぜそんな奇妙な行動を取るかというと……「人に注目されたい!」がその理由。
人とは異なる自分をアピールすることが生きがいなのです。
自分語りをするのが大好きで、知らず知らずのうちに「私(俺)って○○なんだよね~」と言っているかも。
実際、それに見合うだけの実力と強運の持ち主。自然と人をまとめるような立場を任されることも多いでしょう。
唯一のネックは、人に弱みを見せるのが苦手なこと。
完璧主義になりすぎると、いつか辛くなってしまうので、頼れる「ナンバー2」や「参謀」を見つけるのが成功の近道に。

やっぱりどうしても目立ってしまうんですねびっくり
それだけ華があるという証拠です。
生まれ持った強運を、ジュビロのために活かしてほしいですね。

セレッソ大阪戦での小川航基選手の大活躍を期待していますびっくり


今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/


明治安田生命J1リーグ第26節、ジュビロ磐田VSセレッソ大阪戦は、
9月14日(金)、キンチョウスタジアムにて19:00キックオフサッカー

FM Haro!では、18:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は鈴木晴也でお送りします。


メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

応援メッセージを送ってくださった方1名様に、
9/22(土)「第27節 横浜Fマリノス戦」のペアチケットをプレゼント!
件名の欄に「チケット希望」とお書き添えの上、
ご住所・お名前・電話番号をご記入の上ご応募ください!!


残り9試合、全勝するつもりで駆け抜けろスタコラ

セレッソ大阪戦で活躍する選手は?~アウェイ占い編~