秋の長崎へ、サポーターの思いを乗せて~絶対勝利編~

2018年10月20日 | アウェー情報

こんばんはニコニコ
アウェイ担当やぢまです。

前節の静岡ダービー、無念の大敗でしたガーン
今季も残り5試合。
J1に残留するためには、着実に勝ち点を積み重ねていくしかありませんパンチ

19日現在、暫定ではありますが、ジュビロは16位。
金曜日の名古屋VS柏戦で、名古屋が勝利したため、
プレーオフ出場圏内となってしまいました汗

15位の柏とは現時点でジュビロの方が残り2試合多くなってはおりますが、
17位の鳥栖との勝ち点差はわずか3。

万が一次節でジュビロが勝利できずに鳥栖が勝利となった場合、
得失点差でジュビロが17位、降格枠に突入するという緊急事態ですブー

しかし、勝利すれば、確実に14位に浮上。
湘南の結果次第では13位になるという、まさにサバイバルな週末です炎

次節はアウェイ、V・ファーレン長崎戦です。
本当に、本当に、絶対に負けられない瀬戸際の一戦となります。

秋の長崎へ、サポーターの思いを乗せて~絶対勝利編~


現在最下位の長崎。
しかし、ジュビロとの勝ち点差はわずか5なので、
今後、降格圏内脱出の可能性は十分にあります。

今季前半のホームでの試合では、長崎が勝利しました。
下位チームとはいえ、決して侮れない相手です汗

とはいえ、長崎戦以降の残り試合はほとんどが上位チーム。
ここで確実に勝利しなければ、後がありません。

しかし、チームを盛り上げる明るい話題もびっくり

先日のキリンチャレンジカップ・パナマ戦では、
川又選手が出場し、オウンゴールとなったものの、
得点に絡む活躍をしましたくす玉

この勢いをリーグ戦でも発揮してくれれば、
勝利は間違いないでしょうちょき

気持ちを切り替えて、慎重かつ着実に、勝ち点3を掴み取って欲しいですね。

チケットの詳細は、V・ファーレン長崎のサイトをご確認ください。


今シーズンもジュビロ・ライブ・スペシャルは、
FMハロー76.1Mhzにてホーム&アウェイ、リーグ戦全試合を完全実況生中継!

ラジオがなくても、電波の届かないところでも、
スマホやPCで聴くことができますよ。

インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmharo

スマホ・タブレットの方はTune In Radioをインストールしてからどうぞ!!
http://tunein.com/

明治安田生命J1リーグ第30節、ジュビロ磐田VS V・ファーレン長崎戦は、
10月21日(日)、トランスコスモススタジアム長崎にて16:00キックオフサッカー

FM Haro!では、15:55より完全実況生中継。
解説は望月文夫さん、実況は栗田直樹でお送りします。

メッセージはこちらまで!
jubilo@fmharo.co.jp

確実に勝利して、プレーオフ圏内からの脱出をスタコラ

秋の長崎へ、サポーターの思いを乗せて~絶対勝利編~